TOP

当サイトでは思わず風俗に行きたくなる体験談をご紹介してます!

フレッシュ感が良いんですよね

風俗嬢もフレッシュな方が良いかなって思っています。ベテラン風俗嬢だと、まぁ仕方ないとはいえ、結局はどうしても慣れているので「仕事」じゃないですか。これはもう仕方ないんです。でも新人だとまだまだフレッシュじゃないですか。だから仕事をしているというよりも、普通に自分と向き合ってくれているような気がするんですよね。これはさすがにベテランの風俗嬢ではどれだけ意識しても出来ない部分なんじゃないかなって思うんですよ。初々しい方が男としては何か特別なことをしているかのような気持ちになるじゃないですか。それがいいんです。フレッシュ感はそこがいいんですよね。それもあるので、風俗では基本的にいつも新人を指名するようにしているんです。ベテランの方が安定しているとは思うんですけど、求めているのは安定性じゃないんです。不安定でもよいのでフレッシュ感を楽しみたいと思っているので、その方が断然楽しいというかドキドキ感が半端ないんですよね。

大人びた子って燃えますよね

風俗嬢は可愛い方が良いって思っていた時期もありましたけど、そうでもないんですよね。むしろ時には大人びた子も悪くはないんじゃないかなって思うようになってきました。大人びた風俗嬢との時間の場合、相手の子がどうにかして大人の雰囲気を演出しようって努力しているんですよ。そこが個人的に堪らない部分なんですよね。まだまだ年齢相応の等身大のプレイをしてくれていればいいじゃないですか。でもそうじゃないんです。風俗嬢にもいろんな気持ちがあるんでしょうね。大人びたプレイをすることによって、お客に対して若さだけじゃないんだぞってことをアピールしているんじゃないですかね(笑)そこら辺の女の子心理はよく分からないんですけど、ただ一つだけ言えるのはそう言った気持ちはお客としてはありがたいものだと思うので、その気持ちを思う存分楽しませてもらうようにしています。あれは慣れて来ても可愛いなって思える部分なので、かなり貴重ですよ。